2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエかぐや「最終痴漢電車3」 第二回 小田切尚美

naomi00.jpg
小田切尚美
実業家と結婚して引退した元アイドル。
性欲を持て余して痴漢待ちをしている感じ。

【痴漢初回】
naomi01.jpg

痴漢パートは行動回数に制限がある中で痴漢箇所を選び、ターゲットの堕落ゲージをMAXにするという、結構奥深いゲーム性があります。
弱点を複数回責めると性感帯が開発されて、後々イベントが増えたりします。
開発する前にゲージをMAXにしてしまってもダメなので、結構戦略が必要になってきます。

禁断の病棟もこれくらい凝ってくれたら良かったんですけどね。
愛撫による性感ゲージとシークレットデザイアの強度ゲージとのバランスを取って、とかそういう感じの。

naomi02.jpg

クリーンヒットするとカットイン。
尚美の場合は特に乳首が弱い。

naomi03.jpg

ゲージがある程度溜まると服が脱げます。
尚美の場合は元々の服もあれなので脱げすぎな感じですけど。



【痴漢第二回】
naomi04.jpg

最初っからこんな感じ。
二回目も乳首中心に責めて、ゲージ貯めながら開発も。

naomi05.jpg

ゲージがMAXになると、そのまま本番に突入。
どのヒロインでもなんですけど、痴漢後のセックスシーン好きなんですよね。
痴漢パートが成功した達成感とその間に高まった興奮とで盛り上がります。



【調教後一回目】
naomi06.jpg

電車内で痴女化。
巨乳キャラなのでパイズリフェラは基本ですよね。
ちょっと余裕ある感じの表情が良い。

naomi07.jpg

勿論その後は本番。



【調教後二回目】
naomi08.jpg

ちょっと分かりにくいんですけど、今回はカーセックス。
そうそう、尚美は母乳体質らしいですよ。子供いないけど。

naomi09.jpg

衆人環視の中でのセックスで大盛り上がり。

naomi10.jpg

続いて搾乳プレイ。
母乳は車の外のギャラリーが美味しくいただきました。



【最終痴漢電車ルート】
naomi11.jpg

集まったのはアイドル時代のファンたち。
パフォーマーとしての一流ぶりを見せる。
ここの表情良い。

naomi12.jpg

三穴プレイも余裕です。

【最終痴漢電車ルート後】
naomi17.jpg

電車内で迅を見つけてセックスを強請る尚美。
なんか作画が若干ほかと違う気がするのは気のせい?

naomi18.jpg

カーセックスの後、ギャラリーも加わっての多数プレイ。
ぐちゃぐちゃになりながらも、なお優雅な尚美。



【独占ルート】
本日は尚美の家で。
迅は尚美を最終痴漢電車に乗せず、独占することを決めた。
「俺のものにする」発言。

naomi14.jpg

フェラチオ顔射、口内射精と二連発。

naomi15.jpg

今回のセックスはちょっとラブ度高め。
精液まみれになる尚美と、母乳まみれになる迅。


【独占ルートエンディング】
不倫が発覚し、離婚会見に臨む尚美。
突如として席を立ち、記者席の最前列の男に歩み寄る。

naomi16.jpg

勿論、それは迅。
マスコミの前での公開プレイ。
なるほど、二人は異端同志の似合いカップルかもしれない。




さて、尚美ルートは、最終痴漢電車に乗った尚美が迅と交わした会話で締め。
ここのシーン、尚美がカッコイイんだ。

【尚美】
「あなたは今、満足してるかしら?」
「あなたって、私を犯している時も、なんとなく物足り
なそうな顔してるのよね」
「それがちょっと、気になってね…」


【迅】
「満足はしていない。
俺にはまだやらなければいけない事がある」
「また次の獲物を探して、最終痴漢電車のゲストに仕上
げる……お前のようにな」


【尚美】
「それを、いつまで続けるつもりなの?」


【迅】
「さあな」


【尚美】
「……気をつけてね」


naomi13.jpg


このルート、難易度的には一番低いんですけど、キャラ的には玄人対玄人の丁々発止って感じで楽しめました。
成熟した非処女には成熟した非処女の味わいがありますよね。
いや、尚美の場合は「成熟」なんて表現では些か足らないくらいですが。

今日は、ここまで!