2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戯画「この青空に約束を―」 藤村静(1)

各ヒロインについて、順々に書いていきましょう。

で、まずは一人目は藤村静
sizu01.jpg

何を考えてるか分からない系
物静かでマイペース系
仲間以外に対しては心閉ざし系

という、ロリキャラの藤村静。
色々あって不登校だったのを航たちが寮に引き取って、元気にさせたんだとか。
第一印象として、こういうキャラは苦手だなぁ、というのがありました。
体格面と同じくらい情緒面が未成長なのが、やっぱアレなんだろうなぁ。
こう「どうだ庇護欲をそそられるだろ!!」みたいなのは、ちょっとね。
だからロリは東山翔の作品しか楽しめないのかもしれないなぁ。。。

僕は「世界で一番NGな恋」の陽坂美都子とか、「ままらぶ」の菊永瑠璃みたいな方が好み。
やっぱ歳不相応にしっかりしてるのが好きなんだろうなぁ。
いや、相応だろうが不相応だろうがしっかり者好きってのが本音ですな。

「この青空に約束を―」の後に出したのが「世界に一番NGな恋」なわけですから、
やっぱ、この静を描いた反動ってものはあったのかもしれないな。

で、まぁ、航の理性が頑張りきれなくて静とセックスしてしまった辺りまでプレイしました。
この後は多分、静の家族とのあれこれがあると思うんですが、ちゃんとした話になるかなぁ、と不安です。だってさぁ、好みじゃないヒロインっていう点を差し引く必要があるとは言っても、丸戸史明ってこんなに面白くない作家だっけ?と思ってしまう感じなんですよ。
不安ですねぇ。

今日はここまで!!