2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエかぐや「禁断の病棟」(4) 高寺百合花

禁断の病棟四回目。

今日のヒロインは高寺百合花。
yurika00.jpg
継母からの精神的虐待によって、自分が醜いと思い込んでいる。
なんか、病状が潮見あずみと大差ないというのが、ちょっとね。。。



yurika01.jpg
極度の恥ずかしがり屋です。



yurika02.jpgyurika04.jpg
褒められると、バカにされたと思って怒ります。
ナンパして「美少女」って言ったら相手にキレられるとか困りますね。
ま、ナンパしたことないけど。



yurika05.jpgyurika06.jpg
胸を触られるのを嫌がるのは、汚い自分に触れられるのが嫌、というのもある。
この右側の、ちょっと品がない表情がやらしくて良い。僕、この絵、すごく好きです。



yurika07.jpg
オナニーを披露させられる百合花。
「醜いのに」ってのは、いつもの流れ。



yurika08.jpgyurika09.jpg
徐々に性欲を開花させてきた百合花。



yurika10.jpg
学校でオナニーをしてしまう。
かなりぶっ飛んできている。



yurika11.jpg
分娩台プレイ。
性器が良く見えるから、羞恥心の強い百合花には効果抜群です。



yurika12.jpg
プレイの内容とか行動とかは、かなり倒錯してるんですが、
百合花自身は恋っぽかったりして。
ギャップがあって良いですね。



yurika13.jpg
オナニーを告白し

yurika14.jpg
イラマチオに移り

yurika15.jpg
最後は処女喪失



◯ノーマルルート
倒錯した形とは言え、誇りを得ることが出来た百合花。
「自分のやったことに、自惚れられない人なんて嫌いよ」って言葉が出てきました。
これはガンダムですね。フラウ・ボウがアムロ・レイに言った台詞。

yurika16.jpg
百合花、放尿も多いですね。
二度目の分娩台プレイ。クスコも使ってました。



yurika17.jpg
拘束バイブプレイ。
機械で感じることに精神的に抵抗しながらも
身体の方から開いていってしまう百合花。

yurika18.jpg
バイブプレイの後、遊佐との性交を強請る。


yurika19.jpg
目隠しプレイ。
誰だか分からない相手と性交する恐怖が快感に。

yurika20.jpg
ま、結局遊佐でしたという話。
怒る百合花。



yurika21.jpgyurika22.jpg
裸で病院内を練り歩き。
緊縛、バイブとの二穴プレイ。


yurika23.jpg
歪んだ形の自信を手にした百合花。
慕われていた後輩からの罵りの言葉が今の百合花には一番の快感だろう。




◯ハードモード
yurika24.jpg
ノーパンノーブラで登校。
周囲からの視姦で絶頂。

yurika25.jpg
そのまま、学校のトイレで。
バレそうな状況というのが彼女にはたまらない。



yurika26.jpg
一対一では人と接することも上手くなったけれど、
一対多だと上手くいかないということで、
研修医二人との一対二のプレイをすることに。



yurika27.jpgyurika28.jpg
更に進んで、一対六。
相手は中年以上の年齢の患者6人。
ファザコンぶりが発露。



yurika29.jpg
締め括り。
公開オナニー。




ノーマルルートがもう少しノーマルでも良かったかなぁ、と思います。
百合花の社会的地位が破壊されてるわけですし。
それだけに、ハードモードのパンチの弱さが目立ってしまった。
どうせなら、父親を含んだ町の大物との一対十プレイとかやれば良かったのに。

今日はここまで。