2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエかぐや「禁断の病棟」(3) 遠野円

「禁断の病棟」三回目。
今日は、遊佐が所属する病院の黒い部分が見えてくる遠野ルートです。
ここの病院は政治と癒着して結構色々とやばいことをやってるみたいですね。
遊佐も人体実験の被害者の一人です。


madoka0.jpg
遠野円 CV:このかなみ
「特別精神科」の医師で主人公遊佐の同僚。仕事が出来る姉御肌でちょっと気怠げな感じが好感。声優さんは最終痴漢電車3の小田切尚美と一緒なんですが、何となく雰囲気も似てますよね。グラマーで強めの女性という感じで。

madoka1.jpg
ある日、病院の片隅で同僚達に犯されまくっている円を発見。
医者達の「息抜き」なのだとか。

madoka2.jpg
研修医相手もこなします。
円は喜んで肉便器をやってるみたいなんですが、何か違和感を覚える遊佐。

madoka3.jpg
遊佐も参加することに。
「俺の方が良いだろオラオラ」みたいな噛ませキャラが前。遊佐が後。

円の扱いにモヤモヤする遊佐。
遊佐だけに抱かれることも考えなくはない、みたいな態度の円。
madoka4.jpg
結果がこちら。

madoka5.jpg
遊佐に対して優位に立って始めたはずが、あっさり即堕ち。
ちょっと間抜けな円可愛い。

何か良く分からない関係になった二人です。
とりあえず、ちょくちょく寝る感じに。
madoka6.jpg
日頃やられっぱなしなので反撃する円。
一方で「君の負担になっていなければいいんだが」なんて殊勝なことを言う。
遠野円はちょっと自分に自信がない、面倒だけど良い女。

madoka7.jpg
今日も今日とて返り討ちに遭う円。

ついに円は自分の置かれた境遇について語りだす。
病院の理事の一人として大っぴらに出来ないことで活躍していたものの失脚。
命乞いをして生き延びて、医者をやりながら肉便器として過ごすことに。
madoka8.jpg
ついに漏らした、円の本音。
遊佐「俺が守ってやるぜ!(意訳)」ってなわけで、妙に遊佐がカッコイイ。

シークレット=デザイアかけて看護師コスプレ。
madoka9.jpg
周囲の視線で濡れ出す円。
犯されるのは嫌なんだけど、スリルには興奮してしまう。

madoka10.jpg
興奮が最高潮に高まったところで遊佐に捕まって大喜び。
遊佐が「俺はお前を抱きたくて抱いてるんだ」みたいな宣言をするのが良い。
なんか、だんだんと遊佐の株が上がる。

madoka11.jpg
シークレット=デザイアで撮影。
彼女の内なる欲求は支配されること、なんだとか。

madoka12.jpg
調教状態。
「オチンポ様」かぁ。僕は言われても嬉しくないのだが。。。

madoka13.jpg
シークレット=デザイア無しでも、すっかり従順な円。
ちなみに、この後で「あれは違うんだ!」と言い出すww

madoka14.jpg
円が遊佐に込める期待の意味するものとは?
と、微妙なところで終わり。

思わせぶりだなぁ。
ハーレムルートがあるみたいだから、その辺で回収かな?

円が思った以上に可愛い女で、ちょっとニヤニヤしました。
病院関係者の方がシナリオ上の扱いが良いなんて話は聞いてたんだけど、たしかになぁ。看護師二人の話も楽しみだなぁ。