2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエかぐや「禁断の病棟」(1) 潮見あずみ

ストーリー型のゲームをやる時間がないので、
ちょっと、パワーで押し切るエロゲーでもやろうかと思いまして
「最終痴漢電車3」に続いてアトリエかぐやの「禁断の病棟~特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録~ 」をプレイ。
FC2はアダルト可なんで、今回からHシーンの画像も貼っていきます。


wikipediaからあらすじを転載。
<以下引用>
医療法人正魂会「神無病院」の医科学実験棟内のセクション「特殊精神科」で医師をしている遊佐惣介は、優秀な医師である反面、特殊な能力で幾多の女性患者を欲望の餌食にしていた。そんな中、病院は特殊精神科に新たに反町を赴任させ、お互い競わせて優れた成果を挙げた方を正式雇用すると告げた。 かくして医師の座と、己の欲望を満たすため惣介は訪れる患者を陵辱する事となった。
<引用終わり>
何か、日本語が上手くないなぁ、って感じがするんですが転載しといて文句言うなって話なんで、まぁ、よしとしましょう。

ヒロインは7人。
患者が4人、医師・看護師が3人。
遊佐は「禁忌を犯させる」という特殊能力を持っているので、それで精神を操作してヒロインを調教していくみたいな感じのゲームになります。具体的な操作としては、患者について情報収集をする調査パートと診察パートを交互にこなす感じ。最終痴漢電車3のようなゲーム性はなし。ちょっと残念。


と、言うわけでヒロイン一人一人紹介していきましょう。
今日はこちら。

azumi20120510211507.jpg

潮見あずみ CV:ももぞの薫
二児の良き母でスイミングスクールのインストラクターをしている。
夫とのセックスレスのせいで細長いものがペニスに見えるという幻覚に悩まされている。
あまりに突飛でちょっと笑ってしまった。

ももぞの薫は最終痴漢電車3では奏とカノンの二役でしたが、今回は結構雰囲気の違う役ですね。
個人的には戯画「パルフェ」の川端瑞奈のイメージが強い。


調査一回目。
公園で子供を遊ばせるあずみ。
良い母っぽいけど、真面目な性格の割に露出が多い格好をしているなぁ、とちょっと違和感。

診察一回目。
取り敢えず脱がせてみる。
azumi020120510215417.jpg

本人は女性としての魅力を失ったからセックスレスになったのだと思っているようだが、そんなことはない。
グラマーとも言えますが、エロゲーのキャラにしてはちょっとウエスト大きめですよね。


調査二回目。
azumi120120510215739.jpg
スイミングスクールで働くあずみ。
教え子の少年たちの劣情を刺激しまくるも本人は気付かない。
周囲の視線に対して鈍感なタイプらしい。

診察二回目。
本人の希望で子供を教える担当になった、という話。
もしかしてショタコン?と切り込む。随分大胆ですねぇ、遊佐先生。
azumi220120510220408.jpg
今回は下まで脱がせる。画像だと分かりにくいけどね。
あずみの胸を褒めて、「周囲を気にしてみろ」とアドバイス。


調査三回目。
相変わらず、教え子の劣情に気付かないまま指導を続けるあずみ。
教え子が勃起したとこが笑えた。まぁ、仕方ないよね。

診察三回目。
azumi320120510221241.jpg
シークレット=デザイア炸裂。

弱めにかけて、意識を保たせたまま禁忌の抑制を外してやる。
胸への愛撫と遊佐の言葉によって自分の欲望を開放していくあずみ。
azumi520120510221829.jpg
母乳を出しながら絶頂。どうなんですかね。
母乳って僕はそれほど興奮しないんですが、好きな人は好きなんですかね?
欲望を肯定すること、周囲の視線を気にすることをアドバイスして今回は終わり。


調査四回目。
毎週市民プールに顔出してて遊佐先生目立たないんですかね?
周囲の視線が気になりはじめたあずみ。
少年たちの視線が胸に注がれ、自分の身体が触れるたび少年たちが反応することに気付く。

診察四回目。
男性の視線が気になりはじめた、と話すあずみ。
視線を注がれて恥ずかしいと感じる反面で興奮もしていたり。


調査五回目。
公園で息子たちと一緒に遊んでいる子供の視線も気になり出す。

診察五回目。
二度目のシークレット=デザイア。
azumi620120510223148.jpg
腋フェチって結構いますよね。
僕はちょっと分からない。

azumi720120510223331.jpg
銜えさせる。
人妻だから上手いかと思ったら、そうでもない。

シークレット=デザイアが解けた後も、治療のためと言い聞かせるように現状を受け入れるあずみ。
真面目な人を堕落させるには言い訳があると良いなんて言いますけれどね。


調査六回目。
あずみがスイミングスクールを休んだ時の少年たちの会話を録音。
何歳かは分からないが、こんな直球で下ネタトークする年頃ってあるんだろうか。

診察六回目。
上機嫌で診察にやってくるあずみ。ハマってきてるようだ。
楽しそうだと言うと照れながら肯定する。解放されてきてるね。
お預けを食らって、ちょっと残念そうに帰っていく。


調査七回目。
スイミングスクールでの指導に身が入るようになったあずみ。
ただ、どうも痴女っぽくなってますけどね。

診察七回目。
前回とは打って変わって欲求不満で苦しんでいる様子。
と、言うわけで三度目のシークレット=デザイア。欲望を叩きつけてやる。
azumi820120510225120.jpg

大喜びのあずみさん。ついに自分から強請るまでに。
azumia20120510230541.jpg
てか、立ち絵だと「熟れ始めた」って感じもするわけだが、こっちのグラだと随分若いような気がしますね。

azumib20120510230927.jpg
シークレット=デザイアが解けても取り乱した様子もなく、完落ちな感じのあずみ。
うーん、やはり立ち絵とは差があるなぁ。


調査八回目。
ママ友に「最近ますます綺麗になった」みたいなことを言われて
「特になにも」なんて言ってるものの、原因は明らかだったりしまして。

診察八回目。
期待に目を輝かせながらやってきたあずみ。
シークレット=デザイアなしでも言われるままにパイズリ。



ノーマルルート
azumic20120510233636.jpg
まさかのプールで指導中にセックスwwwwなかなかのぶっ飛びです。

azumid20120510234116.jpg
azumie20120510234540.jpg
続きまして公園。昼間の公園で全裸にさせてのプレイ。あずみもそうなんだけど先生も結構ハマってきてるよね。

azumif20120510234942.jpg
旦那が出張中の潮見家。旦那とのセックスレスを解消するのが目的だったはずなんですが、もうこれはただの間男ですね。いや、良いんですけど。

azumih20120510235517.jpg
アナルを開発して「ここは俺専用」と宣言する遊佐。明確に寝取りです。


後日談
幻覚は完治。セックスレスも解消したあずみは三人目を妊娠して病院通い。
夫に感謝されて複雑な気分の遊佐。何せ、お腹の子は遊佐の子ですからね。
azumii20120511000045.jpg
かぐやってボテ腹プレイ好きなイメージがある。
まぁ、あずみさんは幸せになりました。良かった良かった。


ハードルート
プールでシークレット=デザイア発動。
azumij20120511001004.jpg
子供たちが着替えている更衣室で着替え。痴女。

azumik20120511001621.jpg
その後、更衣室でセックス。
子供たちに音を聞かれて大興奮。

azumil20120511070028.jpg
シークレット・デザイアで痴女ぶりに磨きがかかり、
お気に入りの子にフェラチオ。

azumim20120511070436.jpg
遊佐に水着を脱がされ、ボディペイントでスイミング指導。
てか、遊佐先生って絵上手ですねww
そういうツッコミは野暮なんでしょうけども。

azumin20120511070736.jpg
で、ペイントが落ちて子供に襲われることに。
しかし、本人はノリノリである。

azumio20120511071148.jpg
フェラでヤル気を出させて、ご褒美にセックスをさせるインストラクターになりました。
・・・めでたし?


まだ一人目のヒロインですが、かなりボリュームを感じました。
エロさは結構あると思います。
ハードって言ってもそれほどはハードじゃないし、割と万人向け?
ただ、ゲーム性や突き抜けた厨二感で「最終痴漢電車3」に負けてるのがちょっと残念。



今日はここまで!