2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嗜好まとめ

ショコラなら翠派
パルフェなら里伽子派
ままらぶなら小雪派だけどかおりも捨てがたい
ダメ恋なら麻美派

あとは・・・
リトバスなら唯湖派
※恭介☓理樹ルートがあるならそっちを選ぶけどな!!!

と見てみると、僕は一色ヒカルの演技に弱いのか。
確かに上手いもんなぁ、メリハリ効いてて。
クスっと来るところと話を締めるところとの使い分けが良い。
僕も役者としてこうありたいものだと思います。いや、マジで。

あと、翠・里伽子・小雪に共通するのは世話焼きってことですかね。世話焼きな女の子好きです。応援したくなります。ダメ恋の美都子とかも良い線行ってたんだけどなぁ。麻美に勝てなかったなぁ。

てか、丸戸作品ばっかだな。
これ以外にやったのはアリスの大帝国と戦国ランス、みなとそふとのまじ恋、ぐらいかな?他は途中で投げてしまった。まじ恋も投げてしまいたかったけれど、いや、最後までやらないと悪口も言えまいと思って。。。

積んであるゲームは「家族計画」「この青空に約束を―」の二本。取り敢えず、今はままらぶのレビューを書くためにままらぶの三周目くらいをやってるので、それが終わってからかなぁ。

てか、テストが2月半ばにあって、それとほぼ重なって公演があるんで、ちょっとゲームを悠長にやってられないのですよ。いや、実際結構やってるけど、ままらぶのかおりルートを。